読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルとの別れ

それは突然やってくるし、ある人は前々から知らせるし、あるいは別れてもなお知らせることがない人もいる 出会えば必ず別れの時が訪れる この2017年2月、様々なアイドルとの別れがありました 先日2月20日の自身の誕生日をもってグループ卒業・芸能界引退とな…

ジャニーズオールスターズファッションショー

今回はSSもAWもごちゃまぜでお送りします。相変わらず主観全開です。 毎回毎回思うけど、ただの性癖()で書いてるから、一向にメンズブランドの知識は向上しないし、流行りにも疎いし、楽しいけど困っちゃう(笑) John UNDER COVER オールブラック。靴がスニ…

2017年のSnowMan

残すところあと1日で2016年が終わろうとしています。 SnowManにとってこの1年はどんな1年だったんだろう。 絶対的王子のタッキーの最右翼的ポジションに登りつめたし、お馴染みシアタークリエの当日券列も記録を伸ばしたし、サマステもあったし、キスマイの…

乃木坂46・橋本奈々未が芸能界を引退するらしい

突然ですが、私は橋本奈々未ちゃんと同郷の同い年です。 知り合いではありません。 ただ共通点がいくつもあって、 ・実家が貧乏(笑) ・バスケ部マネージャー ・美術系の学校出身 ・身長が162〜3cm 学校が一緒になったことはないですが、地理的に言うと隣の…

森田美勇人が21歳を迎えようとしている件

来たる10月31日は我らがダンスリーダー、森田美勇人が21歳を迎える素晴らしい日です。ハロウィン反対。 私が森田美勇人を応援し始めたのは彼が19歳になったばかりの頃なので、早いもので2年の月日が経とうとしています。 19歳の森田美勇人と、21歳になる森田…

SixTONESにやってほしい関ジャニ∞の曲

久しぶりのこのシリーズです。 今回は、正直あまり知らないけれどどことなく可能性を感じてしまうSixTONESさんにやってほしい関ジャニ∞の曲を選んでみました。 なんで私がこれをやり続けるのかっていうと、やっぱり関ジャニ∞は音楽がめちゃめちゃいいんです…

TravisJapanでファッションショー meets TOMORROW LAND 2016AW

ご無沙汰シリーズ。休日に一人で家にいてもやる事がありません(本当は資格とるために勉強しなきゃやばい) 今回は高級感溢れるセレクトショップ「TOMORROW LAND」のコレクションから引用させていただきました。 残念ながらどのアイテムがどのブランドのものか…

渡辺翔太の好きなところ10

今だからあえて書きます。 今回の騒動が事実かそうでないかはわからないし、おそらく今後もずっと憶測ばかりが飛び交うことになるけど、ここで彼にモチベーションを落とされても困る。SnowManは絶対にデビューすべきグループなんです。しなきゃいけない。 だ…

SUMMERSTATION ジャニーズキング 永瀬廉×SixTONES×TravisJapan

に、行ってきました。二度ほど。 今年の5月に「滝沢歌舞伎」を観劇したので、SixTONESのジェシー・京本大我は実際の姿を見た事があったんですが、それ以外のSixTONESメンバー、TravisJapan、永瀬廉くんははじめてお目にかかる事ができました。あとHi Hi JETS…

思いをそっと伝えておくれ

SMAPが解散する。 何だろうこの虚無感は。SMAPって当たり前に存在しているものかと勝手に思い込んでいたけど、まさか今このタイミングで突然いなくなってしまう現実を突きつけられるなんて。それも「全員一致の意見ではない」だなんて。「メンバーの過半数が…

森田美勇人の好きなところ10

久しぶりのこのシリーズ。 下書きに入れてから相当寝かせてしまったので、ちょっと熱を取り戻している今、書くべきかなと思いました 私がジュニアの沼に浸かる原因になった森田美勇人氏でございます。 1.ダンスが上手い 誰が何と言おうと、どの角度から見て…

Travis Japanでファッションショー 2017SS

久しぶりのシリーズ。 今回は、MARGARET HOWELL 2017SSをお借りしてみようと思います。 私もMARGARET HOWELLのいちファン。嫌味のないナチュラル感と良い素材と、形と色と… MARGARET HOWELLが似合うパートナーを見つけたいという密かな野望を抱いています(…

映画「ヒメアノ〜ル」ちょこっとネタバレ。

公開からおよそ2週間、ようやく私も「ヒメアノ〜ル」を鑑賞してまいりました。 原作を読んだこともないし、前知識もほぼなく「森田剛くんが濱田岳ちゃんとか佐津川愛美ちゃんとか殺しまくるらしい(この時点で色々間違えてる)」って事しか知らなかったんです…

深澤辰哉の好きなところ10

早くも2回目です。 今回は今私の中で最もアツい、SnowManから深澤辰哉くんの好きなところを上げていきます。 1.可愛い ここ最近の深澤くんの可愛さ半端じゃないですよね〜ニヤニヤ。 ふにゃんとした笑顔が可愛いし、語彙力に欠けるところも可愛い。プリティ…

中村海人の好きなところ10

こんばんは。 突如始まるシリーズ 「○○くんの好きなところ10」です。 初回は、りぃこさんからのリクエストにお応えして TravisJapanから、中村海人くんの好きなところを上げていきます。 1.スーパー可愛い 何しても可愛い。とにかく可愛い。歌っても踊っても…

SnowManの未来

2度目の滝沢歌舞伎を観劇して参りました。前回からというもの、私はどっぷりSnowManという沼に引き摺り込まれ、夏のサマステを前に抜け出せるのか些か怪しいところです。私がジャニーズを追うようになってから早15年程になりますが(おそらく最初は小学校高学…

滝沢歌舞伎2016を観てきました

つい何日か前、偶然にもそれはSnowManが結成4周年の日だったのですが、滝沢歌舞伎11年の歴史の中で初めて私も観劇する事ができました。まず簡潔に感想を述べますと、良かった。滝沢秀明アッパレ。最初から最後までなぜか目に涙を溜めながら観劇させていただ…

SnowManにやってほしい関ジャニ∞の曲

同内容で別記事を書いています。そちらも合わせてお楽しみください。爆烈カッコいいSnowMan兄さんたち、ジュニアの中でも割と紆余曲折あったベテラングループかと思います。そんな爆烈カッコいいSnowMan兄さんたちには歌ってほしい曲が山ほどありますが、と…

TravisJapanにやってほしい関ジャニ∞の曲

溜めて溜めて、下書きを上書き上書きで、長い日数を使ってこの記事を書いてます。なぜなら、もう一つ同じテーマで違う記事を同時進行で進めているからです。無駄に。いや、私にとっては無駄ではなく、それはいつか実現するかもしれないことだから、その時に…

プライベートでも衣装でもいいから着てほしいシリーズ

飽きもせずファッション企画を勝手に開催して自分の中で昇華しています。ファッションの記事を書くと評判が良いので嬉しいです。ただあくまでも自己満足。COSCOSは私の友人が働いているので何かとご縁を感じたり感じなかったりラジバンダリなんですけど、派…

今が追い風、いざ行かんTravisJapan

近藤真彦大先輩の長い長いツアーを無事に終え、森田美勇人・阿部顕嵐を除く7人は並行して嵐のツアーにも帯同、さらには年末のカウントダウンコンサートに仲田拡輝・川島如恵留・七五三掛龍也・吉澤閑也が出演、年が明けて間もなくタッキー&翼のコンサートに…

最も準備が整った状態でデビューを迎えたジャニーズのグループ

皆さんはどのグループを想像するでしょうか。TOKIO?V6?嵐?たくさんグループがありますが、私はA.B.C-Zの一択ではないかと思います。ジャニーズ事務所内のグループは、まさに三者三様、十人十色といったところでどのグループもそれぞれに素晴らしい魅力が…

HAREで見るTravisプチプラJapan

急に思いつきました。高校生や大学生が実際に買い物をするようなブランドのスタイリングの方が、より普段の彼らをイメージしやすいのではないかと。というわけで、第一弾はHAREから拝借して妄想していきたいと思います。まず私自身が東京の冬の寒さを想像で…

交差点VS交差点(個人の意見です)

先週のザ少年倶楽部をご覧の方はお分かりでしょうが、神宮寺勇太と平野紫耀による「交差点(中山優馬)」のパフォーマンスがありましたね。(バックダンサーに岩橋玄樹他)TravisJapanのファンとしては、随分なめられたもんだなと思いましたけど(笑)、裏を返せ…

さなじいバンドにやってほしい関ジャニ∞の曲

ジャニーズJr.に歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲 - 抜け殻になるほどに 君を想っていたんだこれの続編です。やっぱり関ジャニ∞はデビュー前からバンドに力入れてるだけあって、業界からの期待があるからいい曲が多いんですよね。そんなわけで、通称「さなじいバ…

元KAT-TUNオタの感想

かなしい。実に無念だ。KAT-TUNは4人で腑に落ちたものだと思い込んでいた。ブレイク当時のギラギラ感は無理をしていたから、今爽やかにアイドルをやれる事の方がやり易いんだろうなと勝手に信じ込んでいた。彼は違ったのだろうか。何が食い違って辞める事に…

再・Travis Japanファッションショー 2016SS

改め、ジャニーズファッションショー2016SS。 他Gでも見たいとの声を頂きましたので、皆様も色々な人に当てはめながら妄想してみてください。 scye ブランドロゴがサイっていうのもユニークで可愛いのに、アイテムは上品でベーシックで使い勝手抜群。持って…

中山優馬はジャニーさんスペオキの被害者なんかではないという話

言いたいことはまだまとまっていない。だけど、優馬くんがテレビでパフォーマンスを披露したりする度、彼は元からソロで活動するだけの力があったんだよなと認めざるを得ない、言葉ではうまく説明できない圧倒的な何かを感じる。気がする。人柄、歌唱力、仕…

ジャニーズJr.に歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲

つい先日、ようやく「関ジャニズム」のライブDVDを拝見しました。この一年くらいずーっとジュニアばかり観ていたから感覚が麻痺していたけど、関ジャニ∞の音楽の完成度はジャニーズの中では群を抜いていて、純粋に素晴らしかった。関ジャニ∞のライブでは、い…

TravisJapanファッションショー 2016SS

予てより、暇になるとやっていた「ジャニタレにしてほしい服装」シリーズですが、この度2016SSコレクションをTravisJapanに当てはめてみました。超有名なラグジュアリーなブランドから、そこそこ有名なハイブランドの2択で選んでみました。さぁいってみよう…

宮近海斗くんに着てほしい

http://s.fashion-press.net/collections/4787 彼、コムデギャルソンのTシャツ着てたりして、シンプルなのにモードなブランドもの持ってるオシャレさんだから、soeとか着られたら私間違いなく堕ちると思う。 衣装でもなんでも良いので着てください。

森田美勇人のファンとして

森田美勇人くん、仮にエゴサーチをする事があってこのページにたどり着いたとして、これから書く事をこれからの活動のモチベーションにしてくれたら嬉しいな、なんて妄想を繰り広げながらただただ書いていこうと思います。 とりあえず、文春事件から一年が経…

★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE30YEARS1232公演

タイトル通り、PLAYZONEのDVDを買いました。ジュニアを応援するようになってから初めて映像媒体を購入。 とりあえずさらっとしか観ていないので多くを語ることはまだできないし、何よりファンとしての日がとても浅いので的外れなこと言ってたら恥ずかしいか…

A.B.Sea Market超個人的感想

とりあえず一言言わせてもらうと、A.B.C-Zのポテンシャルすげぇ。 なぜ売れない?ジャニーズ内でも屈指の身体能力とパフォーマンス力と、歌も下手じゃないし、トークも面白いし、キャラ濃いし、仲良しだし、後輩思いだし、なぜ売れない?疑問しか浮かばない…

すべてのアイドルはPerfumeを見習うべきであるという見解

私のTwitterフォローされてる方はもうお分かりでしょうけど、私はPerfumeが好きです。PTA(Perfumeのファンクラブ)には入会していないけど。CDを買ったりDVDを買ったりもしないけど、とりあえずYouTubeで毎日動画を見ていた時もあるし、テレビで見られるタイ…

森田美勇人という「後ろが似合う男」

私が森田美勇人を認識したのはいつなのか、自分でも定かではないけれど、とりあえずみゅーとが入所したばかりの頃に 「みゅーと!?すごい名前だな!?」 くらいに驚いたような気はする。名前珍しすぎて入ってすぐ推されチビJr.の一人だったしね。それよりも…

COS

私の個人的な趣味として、ファッションがとても好きなので、常々好きなジャニタレにはこんな服を着てほしいという妄想をしているのですが、久しぶりのヒットなコレクションがこちら コス(COS) 2015-16年秋冬コレクション - ファッションプレス 激安ファスト…

はじめまして

ブログを開設してみました。はじめまして、あゆみです。新社会人、そして新規ジュニアオタ。これから適当にぶつぶつ書きます。ファッションとか、食べる事とか、色々好きな事があります。よろしくどうぞ。