ジャニオタやめたいけどやめ方がわからない話

小学5年あたりに嵐・松本潤をかっこいいと思い始めなんやかんやあり10年以上ジャニオタとして生きてきました。 中学にあがれば「ごくせん2」の放送でKATーTUNが大ブレイクし、「その前から好きだったし」と謎のプライドを掲げ、後にデビュー2年目あたりの関…

関ジャニ's エイターテインメント ジャム 札幌公演

そのままですが、毎年恒例のツアー初日・札幌公演に行ってまいりました。上京しても北海道での公演しか行かない謎のスタイル。 私は既にファンクラブ会員ではないので、いつも母の名義です。今回は初のデジタルチケット、入場時にチケットを発券して初めて座…

「Goodbye & Hello」

いくつかの場面がありました また君に逢うためのサヨナラをします We'll Be Together 別れた時より素晴らしい明日を 創り出すために We'll Be Together サヨナラ言います やがて来る明日を楽しみにしてます… 2017年8月16日、 EXシアター六本木で11時開演の …

私がLove-tuneを好かない理由

タイトルを見て「は?」と思った方もいるでしょうが、吐き出すところがここしかないので御構い無しで書きます。 私は、TravisJapanが大好きです。 毎年夏に行われていたPLAYZONEの2012年の公演から正式に結成され、2015年の終演まで欠かさず出演していました…

百名ヒロキさんを応援しています

タイトルの通りです 私は百名ヒロキさんを応援しています。 ついに幕が明けた初舞台、Twitterでお見受けする限りではかなり評判が良くて新たな一歩を踏み出すに相応しい舞台なんだろうなと思わされます。 もちろん贔屓目もあるでしょうが、自らがオーディシ…

大好きな曲たち

最終更新日:9/7 たびたび関ジャニ∞×ジャニーズJr.の自己満妄想を投稿していますが、他の記事に比べ圧倒的に評価が得られないことを痛感しています(笑) なんというか、私の自己満なので共感や同調がないのは全く問題ないんですけど、とにかくジュニア担の関ジ…

滝沢歌舞伎2017を観劇しました

今年も2度観劇させていただきました、滝沢歌舞伎。 昨年と大きな変更は特にないものの ケンタッキーで新曲あり女形あり、とんでもないタッグで叶ったSnowManの新曲あり…セグウェイも変わらずあり(笑) 相変わらず演目は主に唐突に始まり初見のお客さんを置…

ジャニーズ銀座 B公演〜当日券は夢だけど夢じゃなかった〜

いや並んでみるもんですねクリエ。 当たりましたよ当日券…まじで何億年分の運を使い果たしたのかしら…ジュニア祭り追加公演外れたのはこの日のためだったのか…滝沢歌舞伎S席をA席にされたのもこの日のためだったのか…(全て実話です) 連日900人前後の人がおよ…

関ジャニ∞の楽曲16曲でセットリストを組んでみた“TravisJapan編”

7月に国家試験があるので勉強しなきゃいけないんだけどやる気が湧かないので暇です。暇さえあれば食べてます。 前に一度落ちてるのでちゃんとやらなきゃいけないのはわかってるんだけどな…自分のお金だしいいや… というわけで()関ジャニ∞の楽曲16曲でセット…

「まるい輪っかをふたりで分けよう」

大好きなDREAMS COME TRUEの「愛がたどりつく場所」を聞いてたら、ドーナツを分け合いたい妄想が広がって仕方なかったのでとりあえずTravis JapanとSnow Manで妄想します。 1人ずつ、何を食べてほしいか、どう分け合いたいかなどなど。 川島如恵留×スティッ…

ジュニア祭りに行ってきました

タイトルの通り、4月8日 さいたまスーパーアリーナで行われた追加公演の両部に行かせていただきました。横アリは行ってません。 まあ始まるまでは散々でしたけど…(笑)私自身は行列の中で長時間待機させられたことと公演が遅れて始まる前にはヘトヘトだった…

アイドルとの別れ

それは突然やってくるし、ある人は前々から知らせるし、あるいは別れてもなお知らせることがない人もいる 出会えば必ず別れの時が訪れる この2017年2月、様々なアイドルとの別れがありました 先日2月20日の自身の誕生日をもってグループ卒業・芸能界引退とな…

ジャニーズオールスターズファッションショー

今回はSSもAWもごちゃまぜでお送りします。相変わらず主観全開です。 毎回毎回思うけど、ただの性癖()で書いてるから、一向にメンズブランドの知識は向上しないし、流行りにも疎いし、楽しいけど困っちゃう(笑) John UNDER COVER オールブラック。靴がスニ…

2017年のSnowMan

残すところあと1日で2016年が終わろうとしています。 SnowManにとってこの1年はどんな1年だったんだろう。 絶対的王子のタッキーの最右翼的ポジションに登りつめたし、お馴染みシアタークリエの当日券列も記録を伸ばしたし、サマステもあったし、キスマイの…

乃木坂46・橋本奈々未が芸能界を引退するらしい

突然ですが、私は橋本奈々未ちゃんと同郷の同い年です。 知り合いではありません。 ただ共通点がいくつもあって、 ・実家が貧乏(笑) ・バスケ部マネージャー ・美術系の学校出身 ・身長が162〜3cm 学校が一緒になったことはないですが、地理的に言うと隣の…

森田美勇人が21歳を迎えようとしている件

来たる10月31日は我らがダンスリーダー、森田美勇人が21歳を迎える素晴らしい日です。ハロウィン反対。 私が森田美勇人を応援し始めたのは彼が19歳になったばかりの頃なので、早いもので2年の月日が経とうとしています。 19歳の森田美勇人と、21歳になる森田…

SixTONESにやってほしい関ジャニ∞の曲

久しぶりのこのシリーズです。 今回は、正直あまり知らないけれどどことなく可能性を感じてしまうSixTONESさんにやってほしい関ジャニ∞の曲を選んでみました。 なんで私がこれをやり続けるのかっていうと、やっぱり関ジャニ∞は音楽がめちゃめちゃいいんです…

TravisJapanでファッションショー meets TOMORROW LAND 2016AW

ご無沙汰シリーズ。休日に一人で家にいてもやる事がありません(本当は資格とるために勉強しなきゃやばい) 今回は高級感溢れるセレクトショップ「TOMORROW LAND」のコレクションから引用させていただきました。 残念ながらどのアイテムがどのブランドのものか…

渡辺翔太の好きなところ10

今だからあえて書きます。 今回の騒動が事実かそうでないかはわからないし、おそらく今後もずっと憶測ばかりが飛び交うことになるけど、ここで彼にモチベーションを落とされても困る。SnowManは絶対にデビューすべきグループなんです。しなきゃいけない。 だ…

SUMMERSTATION ジャニーズキング 永瀬廉×SixTONES×TravisJapan

に、行ってきました。二度ほど。 今年の5月に「滝沢歌舞伎」を観劇したので、SixTONESのジェシー・京本大我は実際の姿を見た事があったんですが、それ以外のSixTONESメンバー、TravisJapan、永瀬廉くんははじめてお目にかかる事ができました。あとHi Hi JETS…

思いをそっと伝えておくれ

SMAPが解散する。 何だろうこの虚無感は。SMAPって当たり前に存在しているものかと勝手に思い込んでいたけど、まさか今このタイミングで突然いなくなってしまう現実を突きつけられるなんて。それも「全員一致の意見ではない」だなんて。「メンバーの過半数が…

森田美勇人の好きなところ10

久しぶりのこのシリーズ。 下書きに入れてから相当寝かせてしまったので、ちょっと熱を取り戻している今、書くべきかなと思いました 私がジュニアの沼に浸かる原因になった森田美勇人氏でございます。 1.ダンスが上手い 誰が何と言おうと、どの角度から見て…

Travis Japanでファッションショー 2017SS

久しぶりのシリーズ。 今回は、MARGARET HOWELL 2017SSをお借りしてみようと思います。 私もMARGARET HOWELLのいちファン。嫌味のないナチュラル感と良い素材と、形と色と… MARGARET HOWELLが似合うパートナーを見つけたいという密かな野望を抱いています(…

映画「ヒメアノ〜ル」ちょこっとネタバレ。

公開からおよそ2週間、ようやく私も「ヒメアノ〜ル」を鑑賞してまいりました。 原作を読んだこともないし、前知識もほぼなく「森田剛くんが濱田岳ちゃんとか佐津川愛美ちゃんとか殺しまくるらしい(この時点で色々間違えてる)」って事しか知らなかったんです…

深澤辰哉の好きなところ10

早くも2回目です。 今回は今私の中で最もアツい、SnowManから深澤辰哉くんの好きなところを上げていきます。 1.可愛い ここ最近の深澤くんの可愛さ半端じゃないですよね〜ニヤニヤ。 ふにゃんとした笑顔が可愛いし、語彙力に欠けるところも可愛い。プリティ…

中村海人の好きなところ10

こんばんは。 突如始まるシリーズ 「○○くんの好きなところ10」です。 初回は、りぃこさんからのリクエストにお応えして TravisJapanから、中村海人くんの好きなところを上げていきます。 1.スーパー可愛い 何しても可愛い。とにかく可愛い。歌っても踊っても…

SnowManの未来

2度目の滝沢歌舞伎を観劇して参りました。前回からというもの、私はどっぷりSnowManという沼に引き摺り込まれ、夏のサマステを前に抜け出せるのか些か怪しいところです。私がジャニーズを追うようになってから早15年程になりますが(おそらく最初は小学校高学…

滝沢歌舞伎2016を観てきました

つい何日か前、偶然にもそれはSnowManが結成4周年の日だったのですが、滝沢歌舞伎11年の歴史の中で初めて私も観劇する事ができました。まず簡潔に感想を述べますと、良かった。滝沢秀明アッパレ。最初から最後までなぜか目に涙を溜めながら観劇させていただ…

SnowManにやってほしい関ジャニ∞の曲

同内容で別記事を書いています。そちらも合わせてお楽しみください。爆烈カッコいいSnowMan兄さんたち、ジュニアの中でも割と紆余曲折あったベテラングループかと思います。そんな爆烈カッコいいSnowMan兄さんたちには歌ってほしい曲が山ほどありますが、と…

TravisJapanにやってほしい関ジャニ∞の曲

溜めて溜めて、下書きを上書き上書きで、長い日数を使ってこの記事を書いてます。なぜなら、もう一つ同じテーマで違う記事を同時進行で進めているからです。無駄に。いや、私にとっては無駄ではなく、それはいつか実現するかもしれないことだから、その時に…