
TravisJapanファッションショー 2016SS

ファッション
予てより、暇になるとやっていた「ジャニタレにしてほしい服装」シリーズですが、この度2016SSコレクションをTravisJapanに当てはめてみました。

超有名なラグジュアリーなブランドから、そこそこ有名なハイブランドの2択で選んでみました。


さぁいってみよう!!



J.Crew 2016SS

f:id:universal_arch:20151008121147j:image

一度は衰退した(らしい)J.Crewですが、私は普遍的なデザインがとても好きです。これはね、川島如恵留、のえたんに着てほしいの。のえたん意外とこういうユルっとしたシルエット似合うと思うんだよ!
だけど、シャツにジャケットだからチャラチャラしたイメージにはならないし、足元はスタンスミスだから大学生っぽいし!スタンスミス、そういえばアランちゃん履いてたね。
(後から気がついたけど、スタンスミスじゃなくてニューバランスにも見える)


HERMÈS 2016SS

f:id:universal_arch:20151008121613j:image

天下のエルメス様。エルメス様の手にかかれば、こんなラフでも上品に仕上がるのよ。このモデルさんも気品があるね。ポケットに手を入れようと品のあるトラジャちゃん…実はそれって宮近大先生なのでは?
特別スタイルが良いわけでもないけど、あんなに味のある顔だもの。
ただ身長がないからサイズ感間違えるとホームレスみたいになっちゃうね。


CARVEN 2016SS

f:id:universal_arch:20151008121735j:image

爽やかぁ…カルヴェンは形が綺麗だけどちょっとストリートっぽい印象なんだ。だけど、エルメス様と同じで品がある素敵なブランド。
これはね、アランちゃん。孤高のアイドル阿部顕嵐!絶対似合うよ〜絶対素敵な青年になる!SPURで着てたのはLOEWEだったかな?さすがにあまり似合ってなかったから、年相応って大事。

f:id:universal_arch:20151008121830j:image

カルヴェン二つ目は、これまた品のあるニットスタイル。スニーカーがなんか凄く個性的。これは迷いなく、吉澤閑也、しーくんです。
皆あまり気が付いてないみたいだけど、しーくんスタイルいいのよ!脚長くて、筋肉も程よくついてて、好きです(個人的な好み)


ALEXANDER WANG 2016SS

f:id:universal_arch:20151008122139j:image

正直私はそこまで好きなブランドではない、アレキサンダーワン。だけど、この坊主頭も相まってスタイリングがすっきりしてるのが良かったです。
これ、逆に顔の濃い岡山たん(梶山朝日)がいいのかなぁ?岡山たん私服ダサそうだけど、これくらい攻めてみるのアリだよきっと!
EXILEファンに好かれそう。偏見。


COMME des GARÇON HOMME 2016SS

f:id:universal_arch:20151008122343j:image

お茶目!可愛い!これはヒロキ!だってヒロキは大人から子供まで、まさに老若男女に好かれる人柄で、そういう人がポップな服装してると尚のこと人が寄ってくるよね!人気者ヒロキはお洋服ふざけたところで嫌われないんだよー。
あとヒロキはよく見ると顔が凄く整ってるから、これくらい軽く着こなせちゃうね!


Acne Studios 2016SS

f:id:universal_arch:20151008154046j:image

シャツインスタイル。これ、もう既にやってても不思議じゃないけど、森田にしてほしい。彼はプロポーションがあまりにも日本人離れしているから、それを存分に活かしたスタイリングが良い!だからサルエルとか本当やめてほしいよー。
あとこのスタイリングは色使いが絶妙。


MAISON KITSUNÈ 2016SS

f:id:universal_arch:20151008154401j:image

こんなオシャレな男の子その辺にいたら逆ナンしちゃいたいくらいだ。スタイリッシュなのに、愛嬌もあるし、下品じゃないストリート感が凄く良くて、こりゃ不思議の国の七五三掛大天使だよ。この格好で、ジャニカジ撮ってほしいな。しめちゃん。

f:id:universal_arch:20151008154404j:image

ラストを飾るのは、皆大好きうみんちゅさん。足元はビルケンシュトックかと思うんだけど、コンビニも行けるし、カジュアルなレストランくらいならこのまま行けるし、可愛い!
うみんちゅさん夏はヒステリックグラマーばかり着てるけど、うみんちゅさん顔立ち的に着るブランド違うの。キツネくらい着てても違和感ないよ!横浜でも新宿でもなく、青山の店舗でスタッフさんとニコニコお話しながらお買い物しててほしいなー







ひとまず第一弾は、TravisJapan2016SSコレクションでした。
他グループでも出来そうだから、コレクションのチェックをたくさんしておこう。メジャー、マイナーは問わないでやればもっと幅が広がりそうです…♡