
ジャニーズJr.に歌ってほしい関ジャニ∞の楽曲


つい先日、ようやく「関ジャニズム」のライブDVDを拝見しました。
この一年くらいずーっとジュニアばかり観ていたから感覚が麻痺していたけど、関ジャニ∞の音楽の完成度はジャニーズの中では群を抜いていて、純粋に素晴らしかった。

関ジャニ∞のライブでは、いつも構成がなんとなく定まっていて、後半にロックメドレーというものがくるのだけど、それは大体がバンド形式。
そのロックメドレーの前にいつもあるのがバンドセッションなんだけど、私はこの数分の為にチケット代もしくはDVD代を払える気がします。というくらいに完成度が高い。


話を戻して、やはりクオリティの高い楽曲が多いのだから、ぜひジュニアくん達にもパフォーマンスしてもらいたい曲が多いので、箇条書き(補足あり)で自己満足程度に書きたいと思います。


1. ブリュレ
これは愛するTravisJapanにぜひ託したい。だって屋良しぇんぱい振り付けだし、歌唱重視じゃないし。実際の関ジャニ∞はパート分けが物凄くハッキリしっかりしているので、歌唱ありきのパフォーマンスだけど、トラジャちゃん達は歌は二の次でいいです(緩)


2. クジラとペンギン
ブリュレと反して歌唱だけが大事な曲ですが、こちらはジェシー・半澤暁・増田良・京本大我の安定した4人でお願いします!大倉のパートはジェシーが歌えばしっくりきそうですね。


3. 情熱party
少クラのエンディングで既に歌っていてもおかしくない曲ですが、こちらはさなじいバンドで。あ、DVD観たくなってきた。


4. Dye D?
これも愛するTravisJapanにぜひ!そう、屋良しぇんぱい振り付け!ちなみに一番様になるのはのえたんです。


5. 一秒KISS
PUZZLEは本当良いアルバムだなぁ…これは、Snowmanです。ちゃんと「ナーイナーイナーイナーイ!」とかやります。そういうの似合うよ。


6. モノグラム
名曲…!これもSnowmanです。Snowmanのクリエ公演でやってたら感激すると思う。いや、泣きます。





止まらなくなってきました。もはや未音源のものすら挙げそうです。理性の保てるうちに辞めます。
本当はHeavenlyPsychoとかEdenとかもやってほしいけど、そこは元強火エイターから言わせてもらうと大切な曲は軽々歌ってほしくない気持ちも無きにしも非ず…彼らが心から音楽楽しいって思ってくれてる気がするからね。

だから、デビューしてほしい訳じゃないけど、さなじいバンド頑張ってほしいな!