
再・Travis Japanファッションショー 2016SS

ファッション
 
 
改め、ジャニーズファッションショー2016SS。
他Gでも見たいとの声を頂きましたので、皆様も色々な人に当てはめながら妄想してみてください。
 
scye
 ブランドロゴがサイっていうのもユニークで可愛いのに、アイテムは上品でベーシックで使い勝手抜群。持ってませんが。

f:id:universal_arch:20151118222029j:image

皆さんは誰を当てはめるんでしょうか。
爽やかで、春先にこんな服装のイケメン歩いてたら最高ですね。
私は、阿部亮平(Snowman)がいいんじゃないかと思います。
そう、今話題の気象予報士アイドル・阿部ちゃん。
阿部ちゃんって最高だな~勉強ができて運動もできて、(おそらく)育ちも良くてコミュニケーション能力も高くて、いつも謙虚で、阿部ちゃんの将来の伴侶は超幸せ者だな~。(結局阿部ちゃん個人の話)
 
f:id:universal_arch:20151118222038j:image
わおスタイリッシュ。このモデルさんかっこいいなあ。黒人ってかっこいいなあ。
スタイリッシュだけどハーフパンツでカジュアルな雰囲気。
これが似合うのは、まさかの中間淳太(ジャニーズWEST)です。
私、淳太くんは派手なアクセサリーも個性的なシルエットの洋服もいらないと思っています。あとは、黒髪の爽やかな髪型にしてほしいと思います。ピアスは許す。
そもそもお金持ちのお家柄の方なんだから、余計なことしなくてもいいんです。淳太くんがやりたい事、わからなくはないのがちょっとキツイけど(関ジャニ∞をずっと見てきたから…)いずれ落ち着いてこんな格好してくれたらいいなと思います。
 
 
MACKINTOSH × HYKE
f:id:universal_arch:20151118222058j:image
マッキントッシュならではのこの形すっごい良い!
まあほとんどシルエットがわかりませんけど、これどうでしょうか。
実はスタイルの良い中村海人(Travis Japan)でしょうか。
んちゅさんは、顔が小さくて手足が長いモデル体型さんだから、こういうの似合いますね。というか何でも似合うね!!んちゅさんの為ならおばちゃん頑張っちゃうよ~(何の話)
 
f:id:universal_arch:20151118222104j:image
またしてもシルエットがあまりわからないスタイル。シュッとした体型の人がやっぱり似合うけど、これは川島如恵留(Travis Japan)です。そもそもこのモデルさんがのえたんに似ている。
 
f:id:universal_arch:20151118222128j:image
上のと色違いです。のえたんとペアルックとかそういうのは抜きにして、これは誰でしょうか。藤井流星(ジャニーズWEST)でしょうか。身長があるからきっと似合うね。今の金髪じゃなくて、ちょっと前の白っぽい金髪の時なら似合いそうですね。ホリ深いしね。
 
STILL BY HAND
f:id:universal_arch:20151118222156j:image
すごく温もりのあるブランド。シンプルだけどかっこいいですね。
このスタイリングは本当誰にでも似合いそうだけど、大倉忠義(関ジャニ∞)です。大倉って実はそんなにスタイル良くないんですが、こういう無駄のないスタイルはすごく良く似合うんです。
みんな、大倉がスタイルいいっていうのはまやかしだよ。顔が小さくて背が高いけど、手足は短い日本人体型だよ。声は良い。
 
f:id:universal_arch:20151118222217j:image
ここまで半袖がありませんでしたが、初めての半袖。これも爽やかでいいですね。このロケーションもとても良い。これは仲田拡輝(Travis Japan)にお願いしたい。ヒロキの圧倒的なリア恋オーラで着こなします。本当ヒロキって良いよね…今のところ結婚したいジャニーズ1位です。この格好でヒロキと散歩したいよね。
 
f:id:universal_arch:20151118222223j:image
上のカッチリバージョン。これもヒロキに着て欲しいところですが、これは濱田崇裕(ジャニーズWEST)です。結局は圧倒的リア恋オーラの人が優勝。
 
.efilevol
 ブランド名がニクいですね。
f:id:universal_arch:20151118222231j:image
何このシルエット超好き…こんなおしゃれな格好は、なかなか似合う人いないと思いますが、あえて渡辺翔太(Snowman)に着てもらいます。薄っぺらいからきっと似合うと思う。先輩からお洋服たくさん譲ってもらっているそうですが、金属音チャラチャラ鳴らしてないで無駄省いたほうがかっこいいよ。
 
BOTTEGA VENETA
f:id:universal_arch:20151119073239j:image
かの有名なBOTTEGAさんです。このニット可愛い~これ絶対にマリウス葉(Sexy zone)ですね~。というより既にこの格好してませんでした?かっこいいな~マリちゃんすっごく成長しているから素敵に着こなせますね。
 
 
f:id:universal_arch:20151119073527j:image
お気づきの通りドメスティックブランドが今回多いです。このスタイルは日本人っぽいですよね。ということで、しょうゆ顔の七五三掛龍也(Travis Japan)です。身長の低いしめちゃんでもスタイル良く見えそうですね。しめちゃん今の髪型でも似合いそうですね。そう、顔が良いから。
 
f:id:universal_arch:20151119073532j:image
うわ、このモデルさんすっごい岡田将生くんに似てる…もうそれにしか見えなくなってきますが、こんな個性的なシルエットは田中樹(Sixtones)が着こなします。彼の滲み出るDQN感(褒めてる)はモードな服装でカバーします。実際そうだよね。フープピアスもどことなくモードっぽいですからね。
 
 
f:id:universal_arch:20151119073825j:image
きました。つば広ハット。広すぎないから可愛いですね。これは佐久間大介(Snowman)に着てもらいましょう。さくちゃんが着るとよりキュートになりそうですね。このモデルさんくらい髪伸ばしても案外似合いそうですね。
 
f:id:universal_arch:20151119073832j:image
わぁ~可愛い~私がこのスタイリング試したい~
と、いうことで中性的な方におすすめしたい。誰でしょうか。
京本大我(Sixstones)、もしくは小瀧望(ジャニーズWEST)でしょうか。タイプは二人違いますが、なんだか二人共この姿が想像できます。隣に歩いてほしい感じですね。
 
f:id:universal_arch:20151119073837j:image
シンプル イズ ベスト。とっても良い。シンプルなものほど素材の良さが必要ですが、ひょろっとして手足の長い森田美勇人(Travis Japan)にしましょうか。結局最後はこの人(笑)手首のバングルも普段彼がつけているものと似ているし、イメージしやすいですね。
むしろリハーサルのときこんな格好している気がします。メイキング映像とか見てると、みんなすごくカジュアルな格好で踊ってますよね。動きにくくないんだろうか…
 
 
 
 
 
 
今回は以上になります。もっと名前を出したい人たちはいますが、やはり男性のファッションを見るより女性のファッションを見るほうが気楽だし楽しいので素材集めが非常に大変でした。
今度はよくある妄想カテゴリーをテーマに、女性のコレクションを記事にしたいと思います。個人の趣味に偏りが出ますが、またTwitterなどでお声いただけると嬉しく思います。