さなじいバンドにやってほしい関ジャニ∞の曲



これの続編です。やっぱり関ジャニ∞はデビュー前からバンドに力入れてるだけあって、業界からの期待があるからいい曲が多いんですよね。

そんなわけで、通称「さなじいバンド」に演奏、パフォーマンスしてほしい関ジャニ∞の楽曲シリーズです。


ラブソングから攻めましょう。若年層向けにラブソングはすごく効果的だから、バンドだけどしっとり聴けるツブサニコイは好評間違いなし。ただパート分けに難あり。

・ローリングコースター
錦戸亮ちゃんが大好きなこの曲。すっごく可愛いラブソングです。少クラでKis-My-Ft2の「運命Girl」をジュニアが披露したことがありますが、テイストが似ているので女子受けも良いと思います。

・Snow White
これは、もはや石垣くんの優勝です。最初のゆったりした旋律が全ジャニオタを虜にさせます。

・ミセテクレ
「ミセテクレーーーー!」は安井姐さんがやります。あとは勢いです。最近本家さんやらなくなったね…

・マイホーム
懐かしいですね。萩ちゃんがニコニコしながらドラム叩いてる画が浮かびます。森田とアイコンタクトをとって、2人でニコニコします。平和。あ、楽器隊は着座です。

・宇宙に行ったライオン
激ムズ曲。恐らくさなじいバンドにはまだ出来ないです。錦戸亮ちゃんのギター持ち替え部分は、さなじいには難しいと思うので、秋山くんと2人でギター兼任しましょう。そもそもこの曲歌唱が鬼のように難しいと思うから、やるとしたら7年後くらいです。

・Your WURLITZER
早口な上演奏も難易度が高い曲ですが、たとえばEXシアターで披露した暁にはジュニアの評価爆上げ間違いなし。後続はアレンジ入れたらどんな曲でも大丈夫です。そういう曲だから。

この曲は本家さんすらあまり披露してくれませんが、恐らくそこまで難しいとは思わないので、ガツンと歌ってほしいですね。



さあ、かなり記憶を呼び起こしましたがそろそら頭が疲れましたので…探せばもっとあります。夕闇トレインも、BabyBabyもやってほしい曲です。が、他のシリーズも予定してますんでこの辺にしましょう。


読んでる人いるのかな?笑