プライベートでも衣装でもいいから着てほしいシリーズ

飽きもせずファッション企画を勝手に開催して自分の中で昇華しています。
ファッションの記事を書くと評判が良いので嬉しいです。
ただあくまでも自己満足。

COS
f:id:universal_arch:20160217180528j:image
f:id:universal_arch:20160217180636j:image
f:id:universal_arch:20160217180641j:image
COSは私の友人が働いているので何かとご縁を感じたり感じなかったりラジバンダリなんですけど、派手すぎず地味すぎずな感じがfeel so goodですね。
ちなみにThey武道あたりはこういう服装に落ち着いてくれって常々思いますが、愛するトラジャちゃんのステージ衣装で着てほしいです。
ダンスが美しいので、衣装を華美にする必要がないのです。
ちなみに3人ずつ分けるとしたら、1つめのスタイリングは宮近・吉澤・川島。2つめは、七五三掛・中村・阿部。3つめが仲田・森田・梶山ですかね。異論は認めます。

f:id:universal_arch:20160217180705j:image
f:id:universal_arch:20160217180720j:image
f:id:universal_arch:20160217180753j:image
A.P.C.はいつまでも大好きなブランドです。普遍的でトラディショナルで、着る人を選ばないカラーだったり。私の住む地域には取り扱い店舗すらないので、まだ何も持っていませんが、上京したらセールの時にでも覗いてみようかな。
そんな話はさておき、SixTONESの皆さんはこんな服装してそうですよね。あ、勝手なイメージですけど。田中じゅじゅたん本当はすっごくオシャレさんだと思ってるから、そういう影響力ある人が着ちゃえばこっちのもん(?)。

f:id:universal_arch:20160219165557j:image
f:id:universal_arch:20160219165603j:image
f:id:universal_arch:20160219165609j:image
f:id:universal_arch:20160219165617j:image
こちらも普遍的なデザインが魅力のJ.Crewです。MA-1にグレーのハイネックセーターはこのシーズンよくお見かけした気がします。男女関わらず。日本のファッションシーンがわかりやすくジェンダーレスになってきていて、面白いなぁとは思いますが、さすがに男性がメイクをするのはどうかと思いますね。タレントまがいの読者モデルに多いですね。
まぁ話はさておき、これはSnowManにプライベートで着てほしい服装です。可愛らしさと大人っぽさがあるので、ポンコツできジュグループなSnowManによくお似合いです。
岩本さんはMA-1着ちゃうと威圧感が凄いので、できればキレイめコートを着てほしいんですが、いかんせん筋肉量がコートを超えてしまう危険があるので難しいですけど2つめのスタイリングはオススメです。


今回は素材集めが少し面倒だったので、また気が向いたらステージ衣装をメインに集めようかと思います。


過去のファッション記事のリンクを載せておきます。毎度大体同じこと書いてます。




まぁキラキラ系女子には好かれない服装ばかり選んでいることは百も承知です。
私がたまに読む雑誌とかは、割と読者が少ない雑誌ばかりかと思っているので、意見が合わない方は適当にほっといてくださいね…