
SnowManにやってほしい関ジャニ∞の曲

同内容で別記事を書いています。
そちらも合わせてお楽しみください。

爆烈カッコいいSnowMan兄さんたち、ジュニアの中でも割と紆余曲折あったベテラングループかと思います。
そんな爆烈カッコいいSnowMan兄さんたちには歌ってほしい曲が山ほどありますが、とにかく現時点での決定版です。


1.モノグラム
さわやか且つちょっと切ないダンスナンバー。Seven Journyも系統でいえば同じだと思うんで、おそらくSnowMan兄さんはかっこよくパフォーマンスしてくれると思います。
「絡まったイニシャルはそのままでいいよ」のパートはふかさくでお願いします。

2.マーメイド
まさかの未音源。これ超絶かっこ良いよね…単独カウコンで披露したパフォーマンスをベースにお願いします。ライティングから何から何まで彼らは上等なアイドルをやってのけたから、それ以上のものを。

3.DREAMIN'BLOOD
「さあ行こう 僕らには 夢をかなえられる力がある」
なんて美しい歌詞だろう…絶対に夢を叶えてくださいってついて行かずにはいられないですね。

4.バナナジュース(横山裕錦戸亮)
前回のツアーで最もオシャレな演出だったバナナジュース、これはだてふか…器用なお二人にお願いします。サックスとトランペット練習してください。

5.一秒KISS
合いの手のたのしさったら他ない、ヨッちゃん制作のこちらは、もちろん全力でオタクも参加します。

6.Water Drop
関ジャニ∞の演出も、幻想的で言葉が出なかったので、もちろん水使いながら、且つスマートでエレガントに舞ってください。あと大事なのは歌唱面ですね。

7.stereo(錦戸亮)
これ渡辺翔太以外誰が歌うの?な激重若気の至りソング。なべしょちゃんはギター練習しといて。

8.エネルギー
さわやか〜で可愛い〜な曲ですね。セットリスト的には終盤に、外周周りながらの曲ですが、水まきホースにかかる虹のアーチを想像しながらワイワイ楽しめる曲です。エネルギー本当可愛い曲だなー。

9.ブリュレ
はい踊ってください!ヤラチェ先生振り付け、はいかっこいいです!これならアクロバット入れてもかっこいいと思うよ!

生まれつきのトリックスターは誰だろう?さくちゃんとかがマジシャン的な衣装でパフォーマンスしたらカッコいいのではないでしょうか。

11.きっと幸せがキミを待ってる(大倉忠義)
ラブソングではありませんが、しっとりファンに甘い歌声を届けてくれるのは渡辺しょーちゃん?ダテ様ですか?なかなかリアルで重たい歌詞なので、岩本さんが歌うと気が滅入りそうですが、チャラ男しょーちゃんは軽めに歌えそうです。

わーん!だふー!って聞こえてきた瞬間楽しい楽曲なので、ダンスナンバーのブレイク的な位置としてはちょうど良いのではないでしょうか。なかなかハッピーで幸せな曲。

13.Dear Summer様‼︎
ラップが楽しい曲。SnowManは歌唱重視ではないグループなのが惜しいのですが、このくらい意味のないパリピ系の曲をタオル回しながらやるのもいいと思います。

14.アイスクリーム(安田章大錦戸亮)
バ〜ニ〜ラ〜♪のとことかとんでもなく可愛くて、衣装も振り付けもマイクまで可愛くてペアを選ぶのが難しいですが…あべさく、いわふか、だてなべ…いわさくにしましょう(笑)結構良さそう!

勢いあまってフライングで連れ去ったっていいじゃん!!最高!!もうバリバリ踊ってください!!!最高!!!

16.浮世踊リビト
たぶん今のSnowManには間違いなく歌えない、実は難易度の高い楽曲ですけど、いつか歌える時がくるなら本家関ジャニ∞のようにスーツでお願いします。カッコつけてポケットに手を入れて登場して、サングラスもしくはメガネをかけてスモークの中から登場してください。

17.Snow White
すっごくロマンチックなラブソング。失恋系だけど。SnowManには切ない系ソングが似合います。これも今のSnowManには歌えないだろうけど、いつか歌えるようになってほしい。

18.君の歌をうたう
可愛い失恋ソング。もちろんハットかぶってニコニコしながら歌ってください。トゥールルルルルルルットゥットゥー♪はダテ様かな?

19.Brilliant Blue
関ジャニ∞より素敵にパフォーマンス してくれると思います。アクロバットもガンガン入れて、青いライトで幻想的に!きっとファンの間で人気ランキング上位になります。

20.口笛の向こう
ライブの終盤で、外周周りながらですね。気づけば薄汚れちまう正義に〜♪
妙に男を感じる曲なのでジュニアが歌うとまた違う魅力があると思います。

21.象
これをライブの最後に歌ってほしくて、これで泣きたいのですよ。

「案外どんな夢も叶えられるよ」
「その手で掴み取れ!幸せがある!」
「10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう」

SnowManには行動力があるから、ぜひその手で、その足で夢をつかんでほしいんです。この曲で、まあ作ったのは高橋優君ですけど、改めて言葉として発信してほしいと思います。妄想だけど。


さあ、以上で現時点の決定版が完成しました。
Love-tuneというバンドが組まれたので、バンド曲でまた選出していきたいなーと思います。誰が見てるんだって話ですが。