中村海人の好きなところ10

こんばんは。

突如始まるシリーズ

「○○くんの好きなところ10」です。

初回は、りぃこさんからのリクエストにお応えして

TravisJapanから、中村海人くんの好きなところを上げていきます。

 

1.スーパー可愛い

何しても可愛い。とにかく可愛い。歌っても踊っても、寝ても食べても可愛いが止まらない。19歳なのに。

彼自身、笑顔が武器ということを何となく察知しているようですけど、まあ笑顔が可愛い。

 

2.天真爛漫すぎ

兄組にちょっかいかけて、ヒロキに抱っこされた時(中山優馬「YOLO moment」メイキング参照)の3才児のような天真爛漫な笑顔が忘れられない…!まず思春期の男子が大人が沢山いるところでガキンチョのような遊びしてる時点でヤバい。好きしかない。

何だよカンチョーって。天真爛漫すぎかよ。

 

3.その辺にいそうなのにいない

あまり大きな声では言えませんが、決してズバ抜けたイケメンというわけではないし事務所に推されてもいない、「知る人ぞ知るジャニーズJr.」の1人ですけど、どこ探してもこんなに爽やかで可愛くて愛らしいイケメンがいない…

手が届くようで届かない儚いイケメン、それがウー・ミンチュ

 

4.モデル体型

実は顔が小さすぎるし、実は手脚が超長いし、ガリガリだし、見事なモデル体型。あ、身長は平均より大きいくらいだけど。

今流行り?の塩顔イケメンでモデル体型なので、原宿系の女性誌にでも載れば話題になりそうですね。早く載って。デート企画で。

 

5.隠しきれないヒモ感

各所での発言及び顔(笑)が他を寄せ付けないヒモ感。ドラマ「きみはペット」のモモ役は間違いなくハマり役だと思うんですけど、今後ヒモ系ドラマ始まるならオススメの新人いますよ!と業界にお知らせしたいですね。

 

6.隠しきれないオス感

彼が気を抜くと(いやいつも気は抜けてる)ふと、本当に一瞬、え!?今のうみんちゅオトコだった!?え!?な時がたまにある。ごく稀に。

そう、それは沼の入り口〜♪

 

7.ダンス上手い

そりゃダンスの精鋭TravisJapan所属ですから、言わずもがなお上手です。

私がオススメなのは「Guys PLAYZONE」の中村海人ですね。この時のうみんちゅは最高にオスだぜ。

強弱のつけ方が素晴らしい。ちょっと森田美勇人と似た感覚がある気がします。

 

8.よく食べる

Yes,「いっぱい食べるうみが好き〜♪」

 

9.誰からも好かれる

生まれながらの人誑し、もちろん先輩からの寵愛を受けております。さすがヒモ。おそらく殆ど認識されていなかったであろう滝沢秀明プロにまで可愛がられるという。プロのヒモです。

先輩はもちろん同年代にもしっかり好かれる。かくいう私は彼より5つも年上ですけど、大好きだぜ

 

10.あだ名負けしない

まず「うみんちゅ」という言葉の響きが既に可愛いのに、ご本人様が天才的に可愛いのですよ。

あと、うみんちゅエピがいちいちバカ可愛い。ステージ上で楽しくなって走り回ってたら思いっきりずっこけるって何事…可愛い食べちゃいたい…

 

 

 

 

 

うみんちゅ可愛いすぎて10じゃ足りなかった案件でございました。

一時期の私のTwitterは「んちゅさん可愛いbot」と化してたくらいには大好きです。

 

んちゅさんのこと考えながら記事書くの楽しすぎた。めっちゃ幸せになれるから皆さんも自担でやってみてください。ただただハッピーです。