
深澤辰哉の好きなところ10

好きなところシリーズ

 早くも2回目です。

今回は今私の中で最もアツい、SnowManから深澤辰哉くんの好きなところを上げていきます。

1.可愛い

ここ最近の深澤くんの可愛さ半端じゃないですよね〜ニヤニヤ。

ふにゃんとした笑顔が可愛いし、語彙力に欠けるところも可愛い。プリティー深澤。

 

2.かっこいい

ステージ上での深澤くんのかっこよさは言葉では表せないけど、SnowMan背負ってパフォーマンスしてる深澤くん超絶かっこいい。

 

3.ぶちゃいく

決してものすごいブスではないけど、でもブスなんですよ。(ごめんね)

なんかフレンチブルドッグ的な愛くるしさ!ぶちゃカワってやつ!特に事務所入りたての頃は!

 

4.チャラい

言い回しとか仕草とか、年上年下関わらず手のひらで転がしちゃう才能とか、服装も何もかもチャラいためリア恋爆発💥

根は真面目とでも言いたいところだけど、きっと真面目とはまた違うからなー。根っからのチャラ男、悪気ゼロのチャラ男。好きです(芸)

 

5.頭の回転が早い

これはもう恐らく場数の問題でもあるんだろうし、そもそも彼の仕事への姿勢がここ数年でプラスへ変わってきたから分かることであって、そりゃ滝沢秀明プロに可愛がられますよ。内部の人間からしたら深澤くんは明らかに出来ジュですよ。かっこいい( ;  ; )

 

6.めっちゃ運動できる

きっと何気なくアクロバットできちゃったから今SnowManに所属してるし、何か感覚で踊ってみたらめっちゃ上手だったから今SnowManに所属してるし、バスケも器械体操もサッカーもできるし、スプリンターかってくらい足速いし、運動に関しては事務所内で向かうところ敵なしとか死ぬほどかっこいい。好き(芸)

 

7.噛む

お食事に関しては心配なほど噛まないけど、お喋りに関しては赤ちゃんのような噛み方をする深澤くん超絶可愛い。

 

8.喫煙者

喫煙は別に嫌ではない私としては(まあ身体のこと考えたらやめてほしい)、タバコ吸う深澤くん鬼エロい。たまらんすぎ。

 

9.手が綺麗

爪長いのはちょっと嫌だけど、お手手ふわふわしてる可愛い…色白が尚のこと色気を出すし、あの可愛いお手手でタバコ吸うのとかカッコよすぎるし、でもお手手ちったいヽ(;▽;)ノ可愛いヽ(;▽;)ノ

 

10.優しい

めちゃめちゃ周りの様子伺うから深澤くんのこと嫌うジュニアいないし、むしろふっかちゃん好かれすぎ問題。優しさが深澤くんの最大の魅力なんですよ。

きっと人間観察が好きなんだろうけど、それ故の特技モノマネなんだろうけど。無意識の優しさだから報われるとかそうじゃないとか、そういう事ではないけど、いつかその優しさが身になる時がきたらいいなーと思います。

 

 

 

さ、昼休憩でバーっと書いたのでまとまってないですが。

とにかく深澤くん最高だぜ。愛してるぜ深澤!