
Travis Japanでファッションショー 2017SS

ファッション

久しぶりのシリーズ。

今回は、MARGARET HOWELL 2017SSをお借りしてみようと思います。

 

私もMARGARET HOWELLのいちファン。嫌味のないナチュラル感と良い素材と、形と色と…

MARGARET HOWELLが似合うパートナーを見つけたいという密かな野望を抱いています(笑)

 

完全に私の偏った見方で選んでいるので今回は7枚のみですが、悪しからず。

 

f:id:universal_arch:20160616202015j:image

 こちらは爽やか、そして若い子に似合うスタイリングが素敵。カーディガンにリュック、うん可愛い。

というわけで、現役大学生の中から…トラジャちゃん大学生多いな…9人中5人も大学生じゃん…むしろ1人まだDKだ…ってことは、梶山朝日に着てもらう?いや、似合わないね?と、いうことは。

川島如恵留くんでございますね。のえたんが白い服着てるイメージあまりないんだけど、おそらく無駄に気品溢れる感じにはなる。

 

f:id:universal_arch:20160616202020j:image

インナーシャツの襟が可愛いのとハイウエストパンツと、大きめのロールアップが可愛いスタイリング。でも凄くシンプル。ということで顔の濃い梶山朝日くんです。ちゃんと似合いそうなスタイリングがあって嬉しい(笑)

あ、でも痩せてから着てほしいかな!別に太ってはいないけどゴツいからさ!

 

f:id:universal_arch:20160616202027j:image

このスタイリング凄く好き。私が着たい。サマーニットいいよな〜♡

黄色がお似合いなのは、私のイメージだと吉澤閑也くんですね。皆さんイメージないかもしれないけど、私は想像できますよ…しーくん色白だけど、ニットの中の黒のハイネックがいい味出してくれるのでボやけないでスマートに着こなしてくれそう!あと、しーくんこっそりスタイルが良さ気なの。しーくん好きだ〜(結果そこ)

 

f:id:universal_arch:20160616202040j:image

またまた黄色。ただこれはノースリーブで、しかもニットのベスト!そしてリュックという、なかなかハイレベルなスタイリング。

どうしましょう。これやって許されるのは阿部顕嵐くん一択?結局は顔で全て決まるみたいなところある?

もし明学大でこんなあらんちゃん見かけても、なんか許せる気がしてきた。天下の阿部顕嵐

本当はオシャレ番長森田美勇人くんに頼みたいところだけど、私は彼に厳しいので(笑)認めません。

 

f:id:universal_arch:20160616202047j:image

これも良いな〜!私が着たいやつ!

これは迷わず宮近海斗くんですね!モテモテになっちゃうね!絶対似合うよ!最高!それだけ!

 

f:id:universal_arch:20160616202051j:image

私はボーダーを見た瞬間に仲田拡輝くんに着てほしいとしか思えない謎の病に侵されました。ヒロキってボーダー似合うと思うんだけど、実際はあまりイメージないからどうなのかな?でもこのスタイリングのヒロキと代々木公園でコーヒー片手に散歩したいよ?

 

f:id:universal_arch:20160616202056j:image

ロングコート=七五三掛龍也くんの法則が頭の中で出来上がってしまっているため他で考えられないのですけど、実際似合うよね。丈の長いトップス。丈の長いトップスで言うと中村海人くんも必然的に思い浮かぶところです。兄組と弟組のヒモ担当とでも呼ぼうか。金髪のんちゅさんがこの服装してたら爆モテだぜ…

 

 

 

 

さてさて、以上になりますが久しぶりにこのシリーズ書いたので纏まりがない…

とにかく分かるのは、私はしーくんに甘すぎるってことですね。しーくん付き合って(芸)