森田美勇人の好きなところ10

久しぶりのこのシリーズ。

下書きに入れてから相当寝かせてしまったので、ちょっと熱を取り戻している今、書くべきかなと思いました

 

私がジュニアの沼に浸かる原因になった森田美勇人氏でございます。

 

1.ダンスが上手い

誰が何と言おうと、どの角度から見てもとにかく上手いとしか言えない。天晴れ。

そもそも才能があるのはもちろん、その恵まれたスタイルもダンスにかける情熱もメリハリも何もかも最高にアート。

 

2.負けず嫌い

ちょっとガキっぽいところもあるんだけど、負けず嫌いでなければ頭一つ抜けた存在感は出せないと思うから、その秘めたるハングリー精神が大好きです。超ゆとりな感じ出しといてグイグイくる感じ。でもグイグイきてるように見えないのが森田美勇人の持ち味。

 

3.根っからのシティボーイ

これはただ私が羨ましいだけ(笑)私自身は生まれも育ちも超田舎、車がなきゃ遊びに行けない雪国で育ったので。

 

4.背が高い

そう、デカい人大好き。笑

ものすごいどうでもいいけど、男でも女でも背が高い人に憧れが強いんです。私自身は約162cmほどで、別に小さいわけではないんですけど。背が高いと無条件でスタイル良く見えるし。いいな。

 

5.スタイルがいい

上記しましたが、まぁ〜腕も脚も長い!細い!顔が小さい!なんって羨ましいのかしら!

正直森田美勇人をお洒落だと思った事はないんですけど(ごめんな)、ショボい雑誌でもいいからモデル業やるべき。徐々にステップアップして洋服のセンスも磨いてほしいですね。

 

6.勉強ができる

あくまで信憑性の低いネット情報でしかないんですが、都内でも上ランクの進学校に通っていたと聞いています。

勉強できるからって何なんだって感じだけど、芸能活動も並行して勉学にも励んで(裏では女と遊んでいらっしゃったようですけど)きちんとオンオフを使い分ける「実はできるオトコ」な感じも好き。

 

7.無邪気

まぁ〜子供のようにキャッキャ笑いますよね。いつも楽しそうで可愛い(笑)

 

8.好きな食べ物パセリ

散々テレビや雑誌で自ら発信してるから今さらきっかけとかいちいち書きませんけど、パセリ好きって何?意味わかんなすぎない?だから太んないんだよ?

でもパセリ好きって言わない森田美勇人は森田美勇人じゃないから、パセリ好きな森田美勇人が好きです(ゲシュタルト崩壊)

 

9.姉がいる(真ん中っ子)

私も真ん中っ子なので、彼のマイペースな感じとか割と理解できる。そう、森田美勇人がたまに理解できる。それがたまんなく好きです。基本はよくわかんないけど。

 

10.ベースが弾ける

楽器隊の花形であるギターではなく、あえてベースにいくところが若干いやらしいけど(笑)私はベースの低音が大好きなので、本当ベース選んでくれてありがとうすぎる。最高。先日の少年倶楽部ではスラップでの演奏もしてたみたいで、器用ですね。踊る森田美勇人が好きなので楽器についてはそこまで見てないんだけど、ベースも頑張って渋い男になってほしいですね。

 

 

 

 

なんか結局何が言いたいのかわかんないけど、森田美勇人好きですよってはなしでした。