読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺翔太の好きなところ10

今だからあえて書きます。

今回の騒動が事実かそうでないかはわからないし、おそらく今後もずっと憶測ばかりが飛び交うことになるけど、ここで彼にモチベーションを落とされても困る。SnowManは絶対にデビューすべきグループなんです。しなきゃいけない。

だから、エゴサーチしてたまたまこの記事読んでくれたら少しでもやる気出してくれるかなって気持ちで。

 

 

1.顔がめちゃめちゃかっこいい

 たぶん100人いたら80人は渡辺の顔がSnowManで1番かっこいいって言うと思う、まさに塩顔イケメン。髪型によってイケメン度が左右されることもない昨今のジャニーズには珍しい、ブレないイケメンですね。顔だけなら私すっごく好きです。本当にかっこいいと思う。

 

2.歌がうまい

 SnowMan自体に歌のイメージがあまりないと思うんですけど、いわゆるゆり組シンメの渡辺宮舘は安定して歌が上手。ココ最近はテレビで歌う場面もあったりして認知されてきてますね。もう少し声量が欲しい気もするけど。

 

3.細い

私個人的に痩せてる人すっごい好きなんですよね〜自分がそうではないから(笑)まあBMIでみたら標準だけど…細いと輪郭もシュッとするし目も大きく見えたり、健康的にはどうかわからないけど見た目はいいんですよ。渡辺の場合は痩せすぎかもしれないけど、見た目で言えば今くらいかプラス2〜3㎏くらいがベストだと思います。

 

4.膝下が長い

そう、必然的に脚が長く見えるんです。実際股下の長さは普通くらいだけど、膝下が長いおかげで渡辺は身長も小さく見えないし全体的に体のバランスが良い風に見える。羨ましい(笑)

 

5.大卒

 学力は大卒という学歴に伴わないようですが、忙しいなかでよく卒業したと思います。彼なりに出来る範囲で頑張ってたみたいだし、そこはぜひ評価してあげたい部分。学校のレベルは別にしてね。

 

6.自分がワガママであることを自負している

 これはもう、自覚してくれてありがとうのやつ。B型だからどうとかではなく、渡辺の場合は生粋のシティボーイであり親からの愛情も十二分に受けた結果のワガママボーイではないですかね(笑)

 

7.太鼓持ち

 芸能界という競争の激しい世界で生き抜くには、時には太鼓持ちも大事なこと。もともとの彼のこと性格もあるだろうけど先輩を立たせるのに無意識にできる太鼓持ちですね。

それを事務所幹部に使ってほしいな。大人を動かさないと。

 

8.需要をわかっている

今年のクリエで渡辺のソロ曲は「code(錦戸亮)」だったと聞いていますが、さすがエゴサアイドルなだけあって需要がよくわかっていらっしゃる。みんなが待ち望んでたやつ…!

ザコンも綺麗好きもワガママも全て需要に合わせたキャラかと思わせるほどに…でもアイドルってそういうことですよね。

 

9.MCとしての覚悟

 まあ覚悟があるかどうかはわからないけど、自分はそういう位置でいくんだという気持ちを持ってくれてるみたいなのは心にズンとくる。今のところ圧倒的にボキャブラリーが足りないのはおそらく自分でもわかってると思うので、そこは勉強ですね。

 

10.笑顔が素敵

やっぱり笑顔が一番。面白くて仕方ないっていう時の笑顔も、もちろんアイドルスマイルも、元々のお顔がかっこいいのもあるけど。年相応の大人の笑顔になってきたなーと思うけど、笑顔が素敵です。

そう、渡辺くん、笑顔です。

 

笑っていてくれさえすれば、ファンは嬉しかったりするよ。