TravisJapanでファッションショー meets TOMORROW LAND 2016AW

ご無沙汰シリーズ。休日に一人で家にいてもやる事がありません(本当は資格とるために勉強しなきゃやばい)

今回は高級感溢れるセレクトショップ「TOMORROW LAND」のコレクションから引用させていただきました。

残念ながらどのアイテムがどのブランドのものかは分からないです。でもスタイリングは素敵なものばかり!

 

f:id:universal_arch:20160911144416j:image

シンプルに見えてめっちゃ重ねまくってる上級レイヤードスタイル。パンツもデニムじゃなくて…これは何というアイテムなのかしら…

カーキのケープコート?がとても可愛い。

これは首の長い中村海人(19歳・大学生)ですね。んちゅさんは森田の陰に隠れちゃってるけどスタイル抜群だから絶対似合うし、こんな格好で学校行ったらモテてしょうがないですね!最高か!

 

f:id:universal_arch:20160911145345j:image

おそらくセットアップのフードパーカーとパンツの中にブルーのニットとシャツ、白のスニーカーというストリートなスタイルなのに品がある。

そう、品があるストリートスタイルといえば宮近海斗(18歳・大学生)です。何しろちゃかちゃんは顔が完璧。あ、もちろんピアスつけてね!

このダボっとした感じ、おそらく普通に着るとだらしない印象なのに、あらびっくり宮近海斗さんお上品お洒落!ってなるよきっと

 

f:id:universal_arch:20160911150117j:image

襟のカラーがとても可愛い&チェックのジャケットが何だかロイヤル。パンツもセンタープレスできちっとしてる。

迷うところですが、これは体格の良くて色白な吉澤閑也(21歳・社会人)が素敵に着て、ガールフレンドとお出かけしてほしいな!最近しーくんのビジュアル素晴らしくかっこいいから彼女できたのかな?って思ってて、しーくんのパフォーマンスに磨きがかかるなら素晴らしいこと!って考えてます(何の話)

 

f:id:universal_arch:20160911150551j:image

個人的に凄く好きなスタイリング。前述のチェックのジャケットとセットアップ?のパンツの上のトップスが最高。そしてソックスチラ見せ。

ベージュのコート羽織ったのも見てみたいなあ。

こちらはセレブにしか似合わなそうなので(笑)、川島如恵留(21歳・青山学院大4年)ですね。のえたんもピアスあいてるけど、このスタイリングの時はつけないでほしいかな!それで、クラシックの演奏会とか観に行ってほしいな!

 

f:id:universal_arch:20160911151051j:image

なんて可愛いのかしら…色合いから形までパーフェクトすぎる…いい具合の丈のコート…からし色のボアパーカー…肩肘張らないリラックススタイル…

これは梶山朝日(17歳・高校生)ですかね。カジまだ高校生かよ。

いかんせんお顔が強すぎるから服装はシンプルに。こんな服装の高校生いたら全力で推すよ。弟にしたいよ。

 

f:id:universal_arch:20160911151707j:image

多くは語りません。これは仲田拡輝(22歳・社会人)です。「パパぁ⤴︎(cv.中村海人)」な風貌のヒロキにはお洒落パパスタイルをしてもらうだけでこちらは胸いっぱいです。…めっちゃいいな…ヒロキ結婚して…

 

f:id:universal_arch:20160911152050j:image

可愛いチェックのカーディガンにネイビーのチノパンってとこでしょうか。人があまりいないお洒落なレストランでカプチーノ飲んでてほしい(だいぶ具体的)

こちらは七五三掛龍也(21歳・大学生)です。そろそろ茨城のマイルドヤンキーを卒業してもらいたいという願いも込めて(笑)、ゆるいスタイリングでもチャラく見えない合わせ方です。可愛い。ピアスつけてね。

 

f:id:universal_arch:20160911152541j:image

コートに下のジャケットがちょっと嫌だけど、全体的にまとまりがあってカジュアルなお店もフォーマルなお店も行けそうなTHE・秋カラーのスタイリング。

もうこの格好したことありそうだけど森田美勇人(20歳・Love-tune兼任)ですね。恐ろしくスタイル抜群で今時な顔立ちなので大概は似合いますが、よりスタイル良く見えるロングコートは武器ですね。これモテるね。アクセサリーつけたらダメですよ。

 

f:id:universal_arch:20160911153013j:image

最後はこちら。おじさんクサイ渋いストリートなスタイルだけど、全て顔でカバーできちゃう阿部顕嵐(19歳・明治学院大1年)に着てもらいましょう。

正直TravisJapanとして書いていいものかどうか微妙なラインにいるアランさんだけど、きちんとした発表も発言もないので。

大学行ってるのかよく分かりませんが、これくらいカジュアルにしてくれると友達もできると思うよアランさん。がんばれ。

 

 

 

 

 

 

番外編

 

まだ可愛いスタイリングがあるのでご紹介。

 

f:id:universal_arch:20160911153507j:image

ゆる〜だら〜なのにだらしなく見えない計算高い感じ。これはSixTONES松村北斗でしょうか。

最近ヘアスタイルとかが文豪みたいになってきたよね。彼の孤独を愛している感じとかは割と好きですね。

 

f:id:universal_arch:20160911151639j:image

これはなかなかパンチ効いてる。これやって許されるジャニーズJr.はSnowMan・岩本照くらいでしょう。今の髪色・肌色でやるとちょっと危ない人になるので、黒髪センター分け・フープピアス・銀フレーム眼鏡でやってください。好きしかない。

 

f:id:universal_arch:20160911154011j:image

可愛い!できればシューズはローカットにチェンジしてほしいけど!

これは完全にSnowMan・宮舘涼太です!これでチャリ乗っちゃダメだよ!レザーのバングルつけちゃだめだよ!ピアスはつけよう!

 

f:id:universal_arch:20160911152034j:image

こういうの待ってた。こういう服装してくれる柔らかな男性とお付き合いしたい。コートを脱いでもきっと素敵。

迷うな〜。これは珍しく若手から、Prince・神宮寺勇太でしょうか。彼自身はアメカジテイストを好んでいるらしい?ですが、たぶん育ちが良い子だと思うので、キチッとした服装はとても似合うと思います。これでワンちゃん散歩させてほしいな。

 

f:id:universal_arch:20160911154602j:image

ラスト。モヘアっぽいニットが何とも可愛らしい。

これでデートに来てくれたら更に惚れ直すこと間違いない素敵な合わせ方。太めのパンツも良き。

こちらは、ふぉ〜ゆ〜・松崎祐介です!ザキさんがこんな服装しながら「トゥクストゥールー♪」って子供あやしてたら最高だぁ…

 

 

 

というわけで、番外編含め全14人を当てはめてみました。初めて選択肢に入れた人もいたり。

男性の身体とか顔ってすごく変わるから、今後はもっとバリエーション増えそうだな!