読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂46・橋本奈々未が芸能界を引退するらしい

 

突然ですが、私は橋本奈々未ちゃんと同郷の同い年です。

知り合いではありません。

 

ただ共通点がいくつもあって、

・実家が貧乏(笑)

・バスケ部マネージャー

・美術系の学校出身

・身長が162〜3cm

 

学校が一緒になったことはないですが、地理的に言うと隣の学校に通ってました。

ここまでかぶっておきながら、頭脳と容姿の差がありすぎて…本当悲しい…(笑)

 

 

 

奈々未ちゃんの存在を知ったのは高校生の時ですが、大会で見かける奈々未ちゃんはとにっっっかく可愛かった。あんなに可愛くて、仕事もできて…マネージャーとして見習うことが山程あった。

 

 

 

 

そんな彼女がアイドルになったと聞いた時は全く想像がつかなかったけど(私の知ってる奈々未ちゃんは黒髪ロングで黒いチームジャージを着てる奈々未ちゃん)、ここまで立派にアイドルを成し遂げたのは本当に凄いことだと思います。

 

 

そんな奈々未ちゃんが来年で芸能界から去るとのことです。めっきり垢抜けた奈々未ちゃんの美貌をもう見られないのは寂しいけど、本当にお疲れ様でした。

 

私も上京しているけど、もしかしたら地元でもすれ違う可能性がないわけではないし、どこかでバッタリ見かけたら声をかけたいなあ。一般人に戻る奈々未ちゃんと友達になりたい(笑)

 

色々と苦労してたみたいで、美しい上に今時珍しいほど親孝行な方。人として見習うべきところがたくさんあって、素敵な女性だなと思います。

 

 

 

 

 

あと3か月半ほどですが、最後までひっそり応援しています。