
ジャニーズオールスターズファッションショー

今回はSSもAWもごちゃまぜでお送りします。相変わらず主観全開です。

毎回毎回思うけど、ただの性癖()で書いてるから、一向にメンズブランドの知識は向上しないし、流行りにも疎いし、楽しいけど困っちゃう(笑)

 

John UNDER COVER

 

 f:id:universal_arch:20170205205409j:image

オールブラック。靴がスニーカーってあうのが可愛らしくて◎

ロングコート×スタンドカラーシャツ×サルエル+つば広ハットって、もう雑誌で見たひ普段そのカッコしたりしてそうだなあ…ここはあえて阿部亮平(SnowMan)に着てほしいな、そうだな、年上の彼女とのデートで(笑)

わー、阿部ちゃんおめかしして来たんだ!愛しいな!ってなるよねえ…

 あとこれ、たぶんデニムonデニムだと思うんですよね。そこもポイント。

 

f:id:universal_arch:20170205205414j:image

ちょっとミリタリー。靴は革靴でスマートカジュアルって感じかなあ。とても好きなスタイリング。こういうさらっとおしゃれな感じは、顔立ちがはっきりした人がいいと思うので、意外と佐久間大介(SnowMan)だと思う。ふわふわ金髪期に限るけど。

さくちゃんはピアスあけてないからストリート感は出ないと思うし、余計なアクセサリーもいりません。

 

 

f:id:universal_arch:20170205205419j:image

なんて言えばいいか分からないけど、若干カウボーイっぽい(?)こういうのなんていうんだろうか。

シャツインしてもサマになる人がいいので、長妻怜央(Love-tune)かな。名前の漢字が合ってるか分からないので違ったら指摘をお願いします(他力本願)

長妻くんは顔が恐ろしく小さいからね〜!羨ましい。

 

Phlannel

f:id:universal_arch:20170205205536j:image

か、かわいい…これで参観日来てほしい…(笑)休日のパパっぽさもある…こういう服装が似合う人とお付き合いしたいなあ

これ絶対似合う人がいるんですけど、皆さん分かりますよね?福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)しかいませんね!福ちゃんがこれで公園で奥さんと愛息子と愛犬と散歩してたらヤバくない!?

 

f:id:universal_arch:20170205205550j:image

アースカラー(で合ってるのかは分からない)スタイリング。可愛い。

こういう服装をチャラついた人がしてたら「リア恋かよ!」ってなるチョロいジャニオタこと私です。

つまり、田中樹(SixTONES)です。

 

f:id:universal_arch:20170205205607j:image

このブルーのコート、袖がキュッとなってるのが可愛くて私が欲しい。中の白のサーマル?も良いし、細いベルトも良い。たぶんコート脱いだ方が可愛い。

こういうゆるい服装は品がある人が着ると素敵なんだよなー付き合ってほしい(常套句)

ということは、品のあるジュニア代表川島如恵留(TravisJapan)です。これにピアスついてても◯

 

f:id:universal_arch:20170205205616j:image

爽やかパパ感。でも少年っぽさもある。一緒にそうめん食べたい。

ガリガリの人が着るとちょっとモードっぽさも出そうなのですが、ジャニーズ大体ガリガリの人しかいないのでどうしようかな…

野澤祐樹ですね!彼は好青年だし、細身で長身なので似合いそう!

 

f:id:universal_arch:20170205205625j:image

なんてことはないけど、えんじ色のコートがとても素敵なスタイリング。パンツはリネンかな?春スタイルっぽくて良い。これは難しいところだけど、太めのパンツが似合うであろう平野紫耀(Mr.KING)で。ガタイがいいから似合うだろうなー。正直レザージャケットとか似合ってないと思うんで…(笑)

 

f:id:universal_arch:20170212181441j:image

おしゃれか!ってつっこみたいくらいおしゃれ。何この色遣い…最高…

上半身のシルエットが割と重要なので、腐ってもハーフのジェシー(SixTONES)にバリバリ着こなしていただきます。似合うだろうなあ。

 

STUDIO NICHOLSON

f:id:universal_arch:20170212182348j:image

とにかく靴下の色が抜群に素敵なスタイリング。所謂差し色的な使い方だけど、これメインに考えてもいいくらい。これはね、山本亮太(宇宙six)ですね。やまりょちゃんの黄色みが強い金髪にはちょっとどうかなーって感じだけど、そこはカラーに行ってもらいます。

 

f:id:universal_arch:20170205211724j:image

これは可愛い。次の冬に私がこの格好したい。

これは品のある金髪でお馴染み(?)京本大我(SixTONES)ですね。多少ゆるい服装でも彼は育ちがいいので、サマになるはず。

f:id:universal_arch:20170205211731j:image

はいこれはヒロキー!仲田拡輝(TravisJapan)一択ー!銀髪で前髪流してる時のヒロキしかいない!胸ポケットがやたら大きいチャーミングさもヒロキのためにあるようなもの!

 

f:id:universal_arch:20170205211734j:image

これも次の冬に私がこの格好してるであろうスタイリング(笑)パンツがベロアっぽいのも◎

こちらはタートルネックが似合うでお馴染みの中村海人(TravisJapan)に。んちゅさんスタイルいいからね〜。首も長いし顔も小さいし。

 

Maison margela

f:id:universal_arch:20170205212954j:image

こんなのもう岩本照(SnowMan)しかいないよね?なんだこれはハイセンスすぎる…カラーバランスが絶妙に地味だけど絶妙に難しい。これ着こなせるのはモード系ファッション誌に出る岩本照ですよ業界各位…

 

f:id:universal_arch:20170205213016j:image

これまた。上のパンツの色違いで、裾を絞ってないだけだと思うんだけど、アイテムのシルエット一つでこんなに変わるのかと。素晴らしい。

これはスタイルの良い目黒蓮(宇宙six)にぜひ着てほしい。もしピアス開いてるなら付けていただいて。

 

 

TOGA VIRILIS

f:id:universal_arch:20170206221146j:image

パンツの形がすごく変わっていて面白い。スタイリング自体は特筆して変わったところはないけど、個性的。

パッと思い浮かんだのは真田佑馬(Love-tune)かな。さなじぃは腰に鍵をジャラジャラつけるような服装は似合わないよ(笑)

 

f:id:universal_arch:20170206221148j:image

これまた面白いパンツ。よく見ると全アイテム形が面白い。

こういう突飛な服を着ちゃうのはデビュー組だと嵐の松本潤様でしょうけど、ジュニアでこれ着て許されるのは辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)かな(笑)たまに凄いの着てることあるから(笑)

 

f:id:universal_arch:20170206221153j:image

まーこれもなかなか凄い。でも可愛い。高橋海人(Mr.KING)にこれでモード誌出てほしい。カイちゃん目鼻立ちハッキリしてるから絶対似合うと思う。

 

 

と、いうことで。

今回はここまでです。

 

私自身「この人もいいけどあの人もいいな〜」で完全に私利私欲のために書いてるんで、異論も何もないでしょうけど、こういう類のネタは他の人の意見も割と聞きたいのでぜひコメント頂けたらと思っています。

あと表題については我ながらセンスないなって思ってますんで、アイデア募集中。

 

ファッションネタで今頭の中にあるのはやっぱり「ステージ衣装の元ネタに使ってほしいシリーズ」と、「もしジャニーズに女性アイドルがいたら着てほしい私服&ステージ衣装」などなど。

そちらのネタもある方はTwitterでも何でもいいのでご意見お待ちしてます。