
「まるい輪っかをふたりで分けよう」

大好きなDREAMS COME TRUEの「愛がたどりつく場所」を聞いてたら、ドーナツを分け合いたい妄想が広がって仕方なかったのでとりあえずTravis JapanSnow Manで妄想します。

1人ずつ、何を食べてほしいか、どう分け合いたいかなどなど。

 

 

川島如恵留×スティックアップルパイ

f:id:universal_arch:20170423151958j:image

やっぱりのえたんには紅茶に合うもの=アップルパイという方程式が私の中にあったのと、ドーナツを食べる時は紅茶よりコーヒーだろ、つまり消去法でアップルパイ(笑)

これは分けるというより2人分買ってきて紅茶淹れて、休日の昼下がりに庭を眺めながらいただきたいですね〜なんて優雅なのかしら

 

七五三掛龍也×ストロベリーリング

f:id:universal_arch:20170423152508j:image

まずしめちゃんとイチゴというコンビネーションがやばい、その空間一気に天国と化す。

しめちゃんにはボーッと焦点合わない感じで無心でムシャムシャ食べててほしい、それを「一口ちょーだい」って言ったら「やだ」って言われるか「ん(差し出す)」がいい。

「おいしいね」って言えば「うん」って素っ気なく言ってほしい。

 

吉澤閑也×ポン・デ・黒糖

f:id:universal_arch:20170423153201j:image

しーくんってやっぱTHE・日本人だと思うし、見た目がモチモチしてるのでポン・デ・シリーズですよね〜ああ可愛い

しーくんが食べてるのをひと玉いただきたいし、私が食べてるのをひと玉しーくんの口にホイッってしたい。そして「しーくんみたいにモチモチしてるね」って言いたい。

 

森田美勇人×ハニーディップ

f:id:universal_arch:20170423205632j:image

正直森田がドーナツを好き好んで食べてる姿を想像できなかったんですけど(笑)、まあ食べるとしたらスタンダードなドーナツだと思って。

森田が2,3口食べて「もういらない…」ってなったやつをいただきます。残飯処理。

「そんな事言ってるからガリガリなんだよ」って口直し用にコーヒー淹れてあげるのも良きかな。

 

中村海人×エンゼルクリーム

f:id:universal_arch:20170423205859j:image

口の周りに砂糖とクリームつけまくってる姿が目に浮かぶ…天使だ…

もう分けてもらえなくて結構、美味しそうにニコニコ頬張る姿を拝ませてくれるなら何でも良い。

もしくは「ね〜半分こしよ〜♬(へらっへらの笑顔)」って半分にしてもらいたい。うまく半分にできなくて「俺大きい方〜♬」ってやってほしい。最高に平和。

 

宮近海斗×ポン・デ・リング

f:id:universal_arch:20170423210235j:image

宮近には「小腹がすいて目の前に差し入れのドーナツがあったからとりあえず取った」くらいの感覚でいてほしい(?)

こちらが物欲しそうに見てると「何?食べたいの?」的な目線をしてきてそれとなく分けてほしい。

それかめっちゃ無茶振りしてきそう。「あ、食べたいんでしょー!じゃあ何か面白いことして!一発ギャグ!」とか。

でも宮近はジェントルマンだから女性に無理はさせないですよね好きです

 

梶山朝日×チョコレート

f:id:universal_arch:20170423210622j:image

なんでかって共通点は「クドイ」からですよね

たまに無性に食べたい時はあるけどね。

カジも女性に優しいイメージだから、ドーナツが目の前にあるっていう時点で「これ半分ずつ食おうぜ」くらいの事は言ってくれそう。まあ単純に甘いものが苦手そうだけど。

 

深澤辰哉×ハニーチュロ

f:id:universal_arch:20170423210917j:image

数ある中でそれかい!ってのを選びそうな深澤くん。でも私ハニーチュロが1番好きだよ。

「硬い!顎疲れた!あげる!」という理由で1/3くらい余ったやつくれそう。わら

 

佐久間大介×ココナツチョコレート

f:id:universal_arch:20170423211125j:image

さくちゃんって甘いの好きかな、その辺よく知らないんですが、基本洋服汚れそうなやつ食べてそう。たしかカヌレ好きって言ってたのは覚えてる。

「ねぇこれ超◯◯じゃない!?(なんかアニメのもの)」って何かにつけて好きなアニメの話題出してきそうだけど、あまりに楽しそうに話すので差し出されて食べなきゃいけない感じになりそう。

 

渡辺翔太×シュガーレイズド

f:id:universal_arch:20170423211436j:image

渡辺ってドーナツ絶対食べないでしょ。いや、野菜よりは食べるのかな。

まあ一般的なドーナツを手に取るんでしょうね。

2,3口で「あー甘いマジで。あと1口頑張るから残り食って」ってな感じでこちらは食べたくもないのに押し付けてくる、それが渡辺翔

 

宮舘涼太×フレンチクルーラー

f:id:universal_arch:20170423211714j:image

宮ちゃんは大食漢なので基本は何でも食べるだろうなあ。宮ちゃんはいつも上品なのでドーナツもちょっと上品なやつ。

基本的に分ける事はしなさそう(気づいたら全部食べちゃってる)たまに「あ、ドーナツいいなー」なんて声をかけてみたら「いる?」ってちゃんと会話をしてからくれそう。

 

岩本照×ダブルチョコレート

f:id:universal_arch:20170423212005j:image

たぶん岩本さんが好きなチョコレートってこういう事ではないんだろうけど、これは岩本さんしかいない。

私が食べようとしてるところをどこからか嗅ぎつけて「俺も食いたーい」ってベビひぃ(5)現れてほしい。

 

阿部亮平×メープルスティック シナモン

f:id:universal_arch:20170423212211j:image

もし阿部ちゃんがシナモン好きだとしたら益々好きになってしまう…

研究室で談笑しながら仲間たちと食べてるところに「私もそれがいいなー」って言ったら、「あ、最後の一個だったから分けよう!」って言ってほしい。例えそれが最後の一個じゃなくても言ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私妄想が苦手っぽい(笑)

 

でも楽しかったなーアイドルという偶像をリアルにはめ込むのは本当楽しい!

みなさんもぜひ。