関ジャニ∞の楽曲16曲でセットリストを組んでみた“TravisJapan編”

 

7月に国家試験があるので勉強しなきゃいけないんだけどやる気が湧かないので暇です。暇さえあれば食べてます。

前に一度落ちてるのでちゃんとやらなきゃいけないのはわかってるんだけどな…自分のお金だしいいや…

 

 

 

 

というわけで()関ジャニ∞の楽曲16曲でセットリストを組んでみたらどうなるかな!トラジャちゃん!の企画です。

 

さっそくいきましょう

 

1.EJ☆コースター

登場一曲目はできるだけ出演者も観客もワイワイできるほうがいいと思うので、踊りつつキャーキャー言いつつの絶妙なラインをチョイス

ちょいちょいあるセリフ部分はフリーです

 

2.Takoyaki in my heart

まさかの。

無意味にテンション上がる曲でみんな好き放題やります。そもそも一言目が「大阪ー!」なのは置いといて、ギャグソロは宮近プロにお任せします。

苗字のくだりはのえたんだね!最高!

 

自己紹介タイム

ジャニーズコンサートあるあるの自己紹介タイム。まあ好きにやってもらいましょう。

いつも思うけど、あなた達を見に来てるんですから自己紹介しなくてもわかってますよって感じだよね。そういうことじゃないんだろうけど。

 

3.モノグラム

爽やか切ないサラッとダンスナンバーです。

大サビがいいんですよ。トラジャってハモったりできるのかな…

歌い出しはカジだと思う。「Ah…散らばったジェリービーンズ〜」ってジェリービーンズ似合わないランキング1位のカジが歌います。

 

4.WASABI

きたーーーーーーーー最高ーーーーーー

これはもうバッキバキに踊ってもらいます!振付は我らがダンスエース森田美勇人!

最初のエレキギターのジャキジャキ音で会場は悲鳴に包まれてほしいかな!

レーザーとか使ってほしいなー!

 

5.ビースト!!

ここからユニットも入ってきます

これは宮近・梶山・森田の3人。あ、くれぐれも本家とは違うやり方をしないと曲の後半ガチのふんどしにならないといけなくなっちゃうのでそこはどうにか違う演出で…まだ若いのでふんどしNGです。

 

6.二人の花

これは川島・吉澤のコンビで

結構いいと思うんだよなー身長差もそんなにないし、2人ともモノトーンの衣装とか似合いそうだし、本家とは少し違う踊りで基本は演出同じでいいと思う。バラ持って。

 

7.渇いた花

今のトラジャちゃんには120%歌えない難易度激高い曲だけど、スタンドマイクでブレイク的な曲も必要だと思うので。

ただめちゃめちゃ名曲です。

 

8.桜援歌(oh!ENKA)

ちょっと応援屋的なテンションで入れてみた

軽く振付も入ってるけどそこまでハードじゃないのでファンサ曲です。先日の少年倶楽部みたいに学ランでもいいね。

 

9.輝ける舞台は

曲自体は大したことないんだけどみんなで跳ねながらノれる曲。ダンスはいりません。

 

MC

 

10.パンぱんだ

忘れてませんよ。ユニットです。これはトラジャの2大天使七五三掛・中村で、もちろんパンダの被り物と手袋的なやつをしてやってもらいます。天国になります。

 

11.I to U

いや絶対歌えないと思う。でもすっごい素敵な曲(失恋ソングだけど)

照明暗めで小さな電球を散りばめてやってほしい。

でも絶対歌えないと思う。

 

12.Black of Night

最新厨二ダンスナンバー(褒めてる)

ここから怒涛のダンスナンバー攻めです。できればピアス開けてる人はつけてほしい。

 

13.Dye D?

大本命きました。のえたん出番です。(1番似合う)

密かに安田章大制作曲メドレーと化してますが(2曲だけ)、こちらは屋良さん振付の凄まじくかっこいいダンスナンバーなのでよろしくお願いします。

 

14.マーメイド

未音源。

英語詞は森田がいいかな。間奏の信五さんのダンスはんちゅさんにお願いしたい。

 

15.Brilliant blue

そこそこダサい曲なんだけどトラジャちゃんなら成立しそう。

結構儚くて似合うと思います。

 

挨拶

 

16.ツブサニコイ

しっとりお別れします。

みんな立ち位置は固定で、照明はI to Uと同じ感じで。

とにかく出演者から愛を伝えられて幕を閉じます。

 

EC.ズッコケ男道

トラジャちゃんがこれやらずにどうする。

でもアンコールなのでファンサ曲です。

 

EC.T.W.L.

本当のラストはワイワイ楽しくお別れします。

タオルぶんぶん振り回したいね。

 

 

 

 

 

 

というわけで16+2曲のセットリストでした。

メインボーカルにあてたいのは川島・森田・中村ですかね。

トラジャちゃんの歌唱力をイマイチ掴めていないのですが、これまで聞いてきて歌えそうな人をチョイス。

下ハモはカジかなあ…上ハモは宮近な感じかなあ…

 

 

 

そんな感じでした!